fc2ブログ

01

08

コメント

新年明けました。

新年明けましておめでとうございます!
Room館の山元です。

お客様、関係業者様には昨年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
今年もさらにご満足頂ける様により一層尽力致しますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、新宿店HPのリニューアルが年末ギリギリにようやく完了しました。
予定よりも1ヶ月近く延びてしまい、ものを作る大変さを痛感しました。。。
物件探しのお客様にとってより見やすく情報満載のサイトにしていきます!!
このブログもリニューアルに併せて始めることになりまして、
物件情報やスタッフの独り言など、皆様のお役に立つことやそうでもない情報を随時アップしていきたいと思います!

記念すべき第1回目は、最初にふさわしく『初詣』です。
例年当社では仕事初めに明治神宮にお参りしておりましたが、
よくよく考えたら「会社の近くにあるじゃないか」ということで、近所にあります『花園神社』にお参りしました。

2014年初詣

この神社は酉の市(大酉祭)でも有名なので、ご存知の方も多いかもしれません。
お祭りの日には大小様々な大きさの熊手を持った人達が大勢行き交い大変な賑わいです。
もちろんわが社も商売繁盛を願って熊手を購入して、露店で一杯やって帰るのが恒例です。
初詣でも傍らで甘酒を配っていましたが、仕事があるので何とか我慢しました。。。笑

という訳で、神様に商売繁盛を祈願して、心機一転今年も頑張るのみです。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

山元
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://roomkan.blog.fc2.com/tb.php/1-22e123d8

FC2カウンター

プロフィール

Room館 新宿店

Author:Room館 新宿店
新宿・新宿三丁目新宿御苑前・四谷三丁目大久保東新宿代々木・千駄ヶ谷・北参道西新宿西新宿五丁目東中野の賃貸不動産専門店。
Room館のスタッフです!
お気軽にご相談ください!!
代々木上原・笹塚周辺の物件仲介手数料無料物件など各特集サイトもございます。

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-1ナインティ新宿4階
TEL 0120-964-965(03-5287-4164)
FAX 03-5287-4184
MAIL info@roomkan.co.jp
HP http://www.roomkan.co.jp/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad